トイプードルのチョコちゃん🧡

温浴しました!

いつもとおんなじカット✂️🎶

歯磨きもしてスッキリしたね🌟

トイプードルのマロンちゃん🧡

顔はほっぺた短めで

ピーナッツのように🐻❤️

まん丸になりました🌟

 

トイプードルのプチくん🧡

温浴しました!

カットはいつもと一緒✂️

いつもモコモコカットです😉

可愛くなりました💕

 

ヨーキーのはなちゃん🧡

薬浴と温浴しました!

いつもみたいに短くしてさっぱりです😉

お顔が真ん丸でかわいいね💕

 

トイプードルのココちゃん&モモちゃん🧡

今日も元気に来てくれました😉

二人ともさっぱりしたね✂️

可愛くなりました💕

最近、ココちゃんいい顔してる~😁

 

mix犬のみかんちゃん🧡

温浴しました!

今日はシャンプー仕上げ♪

足先と目元整えさせてもらいました😊

チワワのマロンくん🧡

前回までは足系をやるとやめてよ❗️って怒られましたがすごくお利口さんになってました👍

にしても、イケメンチワワくんですね〜🤩

マルチーズのシュクルちゃん🧡

温浴しました!

耳も短めスッキリ🌟

可愛くなったね〜❤️

あい動物病院