MIX犬のシチューちゃん🎶

まだ仔犬らしくて甘ちゃんだけど

お利口さんでした❣️

いつもみたいに可愛くしたよ💕

ポメラニアンのいちごちゃん🍓

今日はシャンプー&カットコースでした✂️

夏バージョンで少し短く🌻

可愛くなりました💓

トイプードルのポテチくん🎶

初めてのトリミングでした🍀

ちょっとびっくりしてたけど

最後までお利口さんに頑張ってくれました😉

可愛くなりました♥️

MIX猫のアップルくん🍎

炭酸泉スパサービスの日🛁

猫ちゃんはとても嫌がるのでかけ流しです!

いつもみたいに短くしたよ✂️

怒ったみたいになくけど口輪なしで大丈夫😉

綺麗になったね❣️

スピッツのももちゃん🎶

バリカンはいれずにハサミで仕上げてます✂️

いつもより短めのカットで夏使用だよ☀️

MIX犬のみみちゃん🎶

炭酸泉かけ流しでした🚿

お耳がぴーん!!何かの音に反応😁

チワワのレオンくん🎶

はじめましてでした😊

ちょっと怒れちゃったけど

最後まで頑張ってくれました🌟

ミヌエットのりらんちゃん🎶

今日はいつもより少し穏やかさん💓

はやく終わったね😊

あい動物病院