ノルウェージャンフォレストキャットの

ののちゃん🎶

トリミング嫌いみたいなので鎮静してます☆

すっきりしたよ❣️

チワワの摩凛ちゃん🎶

お利口さん☺️🎀

今日のリボンは夏仕様💓

mix犬のクゥくん🎶

はじめまして☺️

シュナウザーとマルチーズのMixです😉

とってもお利口さんでした❣️

可愛くなりました♥️

 

チワワのリンちゃん&ロンちゃん🎶

ペロッとな😆

2人ともとってもお利口さんです😘😘

 

ポメラニアンのマリーちゃん🎶

今日も柴犬カットでしたよ✂️

とってもお利口さんなマリーちゃんでした😉

可愛くなりました♥️

 

チワワのあおいちゃん&ののちゃん🎶

ののちゃん温浴サービスの日でした❗️

おふたりさ~ん!並んでくださ~い😋

 

トイプードルのごまくん🎶

いつもと同じカット✂️

バンダナが映えてる〜🌺

トイプードルのカプリちゃん🎶

今日も元気いっぱいに来てくれました🐾

口元はみじかーくしました✂️

可愛くなりました♥️

 

柴犬のココちゃん🎶

とってもお利口さんでした☺️

写真もバッチリ👌💓

ポメラニアンのミルクちゃん🎶

丸っこくカットで可愛らしく💓

今回、下毛も少なくあっという間に終わりました♪

トイプードルのきなこちゃん🎶

温浴サービスの日でした❗️

ブーツカットでオシャレな感じ👍

ガジガジしちゃってた所もだいぶ自然な感じに元通りだよ💜

あい動物病院