トイプードルのるなちゃん🎶

温浴しました♨️目元は薬浴💚

今日はカットもして短くなってさっぱり☀️

100点💯のスマイル☺️

ポメラニアンのコマちゃん🎶&ヨーキーのジジちゃん🎶

ナチュラルカットのコマちゃん🌟

ジジちゃんは顔まわりスッキリカット🌟

トイプードルのマロンちゃん🎶

温浴サービスの日でした❗️

ナイスショット😆📸

フレブルのあいちゃん🎶

薬浴して温浴もしました♨️

今日もパワフル元気に登場🎶

指の間が赤く痒そうでした😥

チワワのももちゃん🎶

夏仕様でスッキリ短く🥰🎉

とってもお利口さん😆😍

チワワのココちゃん🎶

温浴サービスの日でした❗️

温浴にはまだ慣れていない様子😅

お尻をカットしてスッキリしました❗️

mix犬の琥悠くん🎶

目元薬浴して温浴しました♨️

元気いっぱいの琥悠くん👍

バリカン使わずハサミでサマーカット☀️

おっきな口を開けて📸🧡

あい動物病院