トイプードルのきなこちゃん🎶

のびのびきなこちゃん😄

すっきりしたよ〜🌟

ハートもいっちょ上がり♥️

シュナウザーのカイくん🎶

温浴サービスの日でした❗️

体のほうはすっきりめで✂️

顔は自然な感じにしました🍀

とってもお利口さんのカイくんでした😉

可愛くなりました♥️

柴犬の小太郎くん🎶

下毛なし、日々お手入れがされてますね☺️

お利口さんにしてました💚

トイプードルのリアンくん🎶

今日も楽しそうに来てくれました🐾

やっぱりドライヤーは歯茎みせてムキムキ💢

可愛いから楽しんでます😋

可愛くなりました♥️

 

トイプードルのココちゃん🎶

いつもとおんなじカット☆

すっきりさっぱり~!

紫も似合うね♪

カイ犬の一歩ちゃん&力くん🎶

温浴しました♨️仲良しこよし親子♪

大きな体をしていてもとっても性格穏やかな2人なのであっという間に終わります😉

ヨーキーのリリちゃん🎶

今日もみじかーくしました✂️

とってもスッキリしたね🐾

可愛くなりました♥️

トイプードルのモコちゃん🎶

温浴しました♨️

スッキリめのブーツなので毛玉なし👍

毛玉がない=怒らない、とてもお利口さんでした💜

mix犬のちゃこちゃん🎶

薬浴して炭酸spa掛け流し♨️

サマーカットで涼しくなったね😌

しっぽのボリュームが可愛いんだけどお股に挟んで見してくれません😅

あい動物病院