シュナウザーのきらくん🧡

顔から足先までつるりん♪

お手入れがしやすいカットに✂️

スコティッシュのぷーちゃん🧡

長めのバリカンいれました😉

猫ちゃんはじーっとすることができないので

ワンちゃんみたいにとはいかないけど

頑張ってくれました🐾

トイプードルのチロルちゃん🧡

足先のバリカンおとなしくできたね🐾

お利口さんのチロルちゃんです😉

可愛くなりました♥️

シェパードのジョンくん🧡

人が好きなのかずっとペロペロしてきます☺️

手が出たりハサミを食べようとしたりと

色々大変ですが最後まで頑張ってくれました🐾

トイプードルのチップくん🧡

体スッキリ夏仕様だよ☀️

しっぽの根本も体に合わせてお尻周りもスッキリして見えて👍

ダックスのエースくん🧡

台の上が怖いみたいで停止しちゃうエース君だったけど途中から慣れてくれました☺️

 

あい動物病院