mix犬のパピコちゃん🧡

温浴サービスの日でした❗️

ナイスショット😆🌻

トイプードルのクゥちゃん🧡

今日は思いからイメチェン🌟

顔バリカンかけて目元さっぱり✨

トイプードルのゆめちゃん🧡

今日はご機嫌さん🌟

犬舎に入れると怒れちゃうけど

それ以外はお利口さんです♪☺️

 

ボーダーのキャロルちゃん🧡

シャンプー&お尻カットでした✂️

今日もお利口さんでしたよ☆

きれいになりました💕

トイプードルのココちゃん&モモちゃん🧡

温浴しました♨️

今日もお利口さんでしたよ✂️

可愛くなりました♥️

トイプードルのマロンちゃん🧡

前回と同様長すぎず短すぎず👍

いつも緊張で舌がベローンってなっちゃうね😅

今日も頑張ったよ💕

ポメラニアンのりおなちゃん🧡

久しぶりのトリミングで前回と同じく丸刈り😉

ここ最近とても暑いので暑さ対策ですね☀️🍧

お手入れもラクラク💖

あい動物病院