パグの元くん🎶

炭酸泉温浴サービスdayでした🛁

耳の汚れが溜まってしまってたので綺麗にして更に炭酸泉でしっかりケア✨

毛が抜けるとの事だったのですがあまり抜けず綺麗でした♨️

トイプードルのへいぞうくん🎶

いつもと同じカット✂️

今日も元気に登場してくれました☺️☺️

トイプードルのくぅちゃん🎶

ホテル中のご利用でした🛁

ホテル中は特にお部屋を汚すことなく

元気に過ごしていましたよ😆

 

mix犬のフクちゃん🎶

今日は顔まわりも短く✨

すごくすっきり😆🎉

トリミング 台の上では

落ち着いて写真が撮れず受付にて📷🌟

mix犬のみかんちゃん🎶

炭酸泉温浴コース🛁

今日はシャンプー仕上げでした😊

 

ラガマフィンのニコちゃん🎶

はじめまして☺️

今日は毛玉の除去とお腹やお尻周りのカット✂️⭐️

mix犬のルークくん🎶

温浴サービスの日でした♨️

今日はいつもより短いカットで✂️

だいぶスッキリしたね💚

 

 

あい動物病院