柴犬の豆助くん☆

今日はとっても落ち着いてました☺️

そんなに怒らずにシャンプードライできたよ🐾

きれいになったね♥️

トイプードルのクーくん☆

短くツルっとカット(^^♪

しっぽに毛玉があったので

根元を短くしてポンポンにしました☆彡

ポメラニアンのちくわちゃん☆

カット中周りが気になる模様( ;∀;)

カットは丸く豆柴カットでした!

こまちくん☆

全身ハサミで豆柴カットです✂️

は~い!って言ってるみたい☺️

かわいい💕

きはちくん☆

今日は温浴サービス❗️

豆柴カットでまん丸可愛い🧡

トリミング中ゴソゴソしちゃうけど頑張りました💯

柴犬の晴太くん☆

小柄な晴太くん(*^_^*)

爪切りがちょろっと嫌だけど

お利口でいてくれます♪

トイプードルのももちゃん☆

今日も甘ちゃんな感じ☺️

ちょっとでも離れると大きい声で呼んでくれる😋

可愛くなりました💕

トイプードルの夜々ちゃん☆

いつもと同じカットでした(^^♪

足先はバリカンでお手入れ楽ちんです☆

パピヨンのパルムくん☆

桃尻カットをしてお腹周りスッキリ🌟

しっぽはタヌキカットで耳の毛は今回バッサリ切ったよ👍

耳の毛が短くなって幼くみえるね😉

パグのクゥちゃん&うめ蔵くん☆

今日も丸刈り✂️

2人ともとっても痒そうでしたね😥

ブラッシングやバリカンを走らせるとかいかい〜❗️お薬飲んでる時は抑えられてるみたい😌

 

 

あい動物病院