トイプードルのチョコくん☆

少ししっぽに毛玉があったけど

体は短めなのでサクッとバリカンでかれちゃいました☺️✨

ポメラニアンのポポちゃん☆

はじめまして☺️

桃尻カットしてスッキリ〜✨

とってもお利口さんでした🎶

チャウチャウの茶々ちゃん☆

今日のカットはブーツ👢

履いているようにしてみました😆

尻尾も顔も丸々になりました☺️

トイプードルのそらちゃん☆

ハサミで半分カット足は揃えました🎶

爪切りや足裏を膝上でやったのですがとてもリラックスしている様子でウトウト💤

初めてのトリミング頑張ったね😉💕

チワワのみるくちゃん☆

薬浴、温浴しました😉

皮膚が悪化していてだいぶ痒そうでした😥

耳の方まで悪化していて腫れも出てきてて辛そう💦

お薬で良くなるといいね😿

 

あい動物病院