ポメラニアンのチョコちゃん☆

前回同様柴犬カット😉

トリミング中イヤイヤしちゃう事が多いけど頑張りました👌

まだまだ遊びたい盛り🤣

トイプードルのゆずちゃん&マロンちゃん☆

ゆずちゃんは炭酸泉温浴サービスdayでした

ゆずちゃんちょっと臆病だけど

とってもお利口さん😉

可愛くなりました💕

 

マロンちゃんはいつも通り✂️

スッキリしたね😆

 

 

チワワのモカちゃん☆

笑顔満点💯🌻

ちょうどあくびをしてるときのショットです😆

トイプードルのアースくん☆

薬浴+温浴しました

薬が効いておうちでもシャンプーしているみたいでだいぶ良くなってました❗️

毛が生えてなかったところに毛が生えてきていてベタつき全くなかったです💯💕

シュナウザーのルトくん☆

いつもと一緒のカットでした✂️

可愛くなりました💕

 

チワワのガチコちゃん☆

温浴しました!

カットはいつもと一緒でした✂️

今日はご機嫌さんだったよー😉

ミッキー耳かわいい💕

 

柴犬のルックくん☆

乾かしが大嫌いで今日も嫌々😅

下毛もまぁまぁあってスッキリしたね🎵

がんばりました👌💯

タイニープードルのルークくん☆

前回と同じカット😉

遊びたい盛りの仔犬ちゃんだけどとてもお利口💕

あい動物病院