トイプードルのプチくん☆

炭酸泉温浴しました🛁

今日も元気いっぱいに来てくれました🐾

いつもと同じカット✂️

可愛くなりました💕

柴犬のななちゃん☆

温浴サービスday🛁

お尻カットもあり桃尻になりました🎶

 

シュナウザーの楽ちゃん☆

今日は(も)何をしても敏感😳

ちょっと時間かかっちゃうけど

頑張ってくれました✂️

可愛くなりました💕

炭酸泉スパサービスでした🛁

mix犬のチョビくん☆

なかなかトリミングは慣れないけど

最後まで頑張ってくれました!

ミヌエットのテティちゃん☆

温浴サービスday🛁

mix猫のソフィちゃん☆

温浴サービスday🛁

写真もかわい〜💓

シーズーのふわりちゃん☆

今日もさっぱり短くしたよ😉

可愛くなりました💕

ダックスのももたろくん☆

今日もサマーカットでスッキリ☀️

最近顔を痒がるみたいで心配ですね😥

マルチーズのののくん☆

初めてのトリミング✂️

体を短めにして顔はスッキリ丸く☺️

とてもお利口さんでした💕

サイベリアンフォレストキャットの炭治郎くん☆

炭ちゃんも温浴したよ🎶

写真もバッチリ🌟

あい動物病院