暖冬が続いてますね〜
私は福井県出身で
去年の春に愛知に来たのですが
雪かきから逃れる〜♬
と思っていたのですが
そんな福井県、
雪は全く積もっていないよう。
あんなに毎日毎日雪かきを
していたのが嘘のよう!!!
びっくりぽんです⸜( )⸝

さてさてつまらぬ話は程々に‥

ご紹介します(;´▽`)

☆mix犬のナッツちゃん☆
今日はシャンプー仕上げ♪
目の前は少し出てたからプチカット
しちゃいました(^w^)
1月はもう一回会えるね〜♬

☆mix猫のジジちゃん☆
とてもとてもお利口さんです!!!
シャンプーの時も気持ちいのか
ゴロゴロ言ってくれます(‘∀`)

またお待ちしております(^^) ♪

pic20160109005102_1.jpg

pic20160109005102_2.jpg

あい動物病院