☆トイプードルのジュニアくん☆
高いところは苦手なのか
いつもトリミング台の上では
へっぴり腰なジュニアくん(。-∀-。)
でも最後までお利口さんに
頑張ってくれました♬

☆トイプードルのシュラくん☆
前と同じでアルパカカット(^^)
今日は前より体短め♪
すっかりお似合いです♡
長い事会えなくなるのさびしー(´・_・`)
また会える日を
楽しみにしてます(;´Д`)♬

私事ではありますが
この場をお借りして
伝えさしていただきます。

何名かの方にはお伝えしたのですが
来月2/12で最後のトリミングを終え
産休に入らせていただきます>_< オーナー様からは
『早く戻ってきてねー(^^)』や、
『元気な赤ちゃん産んでねー(^^)』
などのお言葉を頂き
とても嬉しい限りです(´Д` )
ありがとうございます。

一応愛知県に帰ってくるのは
7月位を考えていてトリミング復帰は
【9月】を予定しております。
一応予定なので
今後どうなるかかは分かり兼ねますので
またお知らせしたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いしますm(__)m

トリマー榊原

pic20160122152637_1.jpg

pic20160122152637_2.jpg

あい動物病院